人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

RO

飽きた、と思いつつも楽しんでいるゲーム。
相方がいるのですぐに止める気にならないのは良いのか悪いのか・・・
一時相方をWLに誘ってこれで完全引退だなと思えばWLから相方に逃げられる・・・。

相方も非常に長い付き合いだ、04の5月からか・・・

LKが92、ハイプリが90になる LKあげたいけど需要があるのはハイプリ・・・。

GGはFASTにいるけど、4B時代のような良くも悪くもイレ込んでいないかも・・・。
FASTではGGの総指揮官を交代でしているけど、4B時代のほうが絶対うまいね・・・。
そもそもFASTで指揮官できているのは、4B時代の昔の名前が効いているだけかも。

後所属GはEwigeRuheにもう2年いるけど、流石にER2年は予想外。
女性が多いので馬鹿なこといえないのだけどねぇ。
そして前所属CVの所属暦を越すとは超意外。
ついでに今FASTの固定傭兵に近い存在としてCarillonがいるのも意外。
みぐなさんは相変わらず健在です。

WL
今一番はまっている?ゲーム 流石に厳しくなってきましたが。

所属ギルドNoahの方々が良い方ばかりなので所属していて気持ちいい。

イベント参加も活発なGだ(お前参加しろというのはいわないで::)

独特の雰囲気を持つ方が多いギルドでもある。
しかし良いキャラしていたりりかさんが引退?休止したのは残念だ・・・・。
かづきさんとの絡みがたのしかったのに!!!!

ちなみに現在は水支援型 かもめ を育てています。

IとCが100を超える馬鹿キャラ、転生後はクレリックだー!

by EC_Seagull | 2008-07-31 00:38  

<< 7/7 GGレポート >>