人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19 はげそーです

もう本能の思うままに記述

対CATA戦

落ちる気がしませんでした、あの状態から落城するのは5%も無いでしょう。

向こうもお盆で動向が読めないから防衛しそうなところで一番最弱のFASTを狙ったのでしょう。

対SFA同盟戦

2G派遣に出していました、んで右入り口監視していたのですがSFAマスターとか来ているなーと思ったら案の定EMCされました

だけどSFA同盟の数はわかっていたので落ち着いて対処はできました。

しかしマスターの技量が高いとEMCは軽く許されますね。

でもまぁ数の差と泥仕合の経験値はFASTも結構つんでいますので押し返すことに成功。

対黒麺戦

FASTの芸風発動、いろいろな意味で。

前回と同じくMLマスターにEMCを決められるもののEMC決められてからの粘りはなんてこの同盟あるんでしょう。

と自分でも思う・・・

ぐれたさんが討ち取られたり流石にエンペ横EMCで詰んだと思えば、向こうのアタック不足なのか、こちらの慣れなのか2度もエンペ横EMCを返すことに成功。

3度目のEMCは流石に防ぐ

対RALF戦

えんぺ割られて乙と思ったらラストにどんでん返しができそうだったもののハナの差で負ける。

ξ゚-゚)ξキィー!!!

感想

3週連続で不肖ながら指揮官させていただきましたが次回は旅に出ます。(仙台)

次回からは華麗なるいもさんの連載・・・ではなく、いもりーぬさんの指揮で本来の隙のないFASTを他同盟様はお楽しみください。

by EC_Seagull | 2007-08-20 00:57 | GGレポート  

<< 7/7 GGレポート 4/8 一週間遅れのエイプリルフール >>