近況

RO

飽きた、と思いつつも楽しんでいるゲーム。
相方がいるのですぐに止める気にならないのは良いのか悪いのか・・・
一時相方をWLに誘ってこれで完全引退だなと思えばWLから相方に逃げられる・・・。

相方も非常に長い付き合いだ、04の5月からか・・・

LKが92、ハイプリが90になる LKあげたいけど需要があるのはハイプリ・・・。

GGはFASTにいるけど、4B時代のような良くも悪くもイレ込んでいないかも・・・。
FASTではGGの総指揮官を交代でしているけど、4B時代のほうが絶対うまいね・・・。
そもそもFASTで指揮官できているのは、4B時代の昔の名前が効いているだけかも。

後所属GはEwigeRuheにもう2年いるけど、流石にER2年は予想外。
女性が多いので馬鹿なこといえないのだけどねぇ。
そして前所属CVの所属暦を越すとは超意外。
ついでに今FASTの固定傭兵に近い存在としてCarillonがいるのも意外。
みぐなさんは相変わらず健在です。

WL
今一番はまっている?ゲーム 流石に厳しくなってきましたが。

所属ギルドNoahの方々が良い方ばかりなので所属していて気持ちいい。

イベント参加も活発なGだ(お前参加しろというのはいわないで::)

独特の雰囲気を持つ方が多いギルドでもある。
しかし良いキャラしていたりりかさんが引退?休止したのは残念だ・・・・。
かづきさんとの絡みがたのしかったのに!!!!

ちなみに現在は水支援型 かもめ を育てています。

IとCが100を超える馬鹿キャラ、転生後はクレリックだー!
[PR]

# by EC_Seagull | 2008-07-31 00:38  

7/7 GGレポート

なぜか書いてみます。

天空さんに落とされてすぐ落とし返しただけだけど・・・

こちらのミスで落とされたのが悔しい

タイミングミスのEMCだったので悲しいなぁ

まぁそんなこと言っても負け惜しみですけどね
[PR]

# by EC_Seagull | 2008-07-07 22:58  

8/19 はげそーです

もう本能の思うままに記述

対CATA戦

落ちる気がしませんでした、あの状態から落城するのは5%も無いでしょう。

向こうもお盆で動向が読めないから防衛しそうなところで一番最弱のFASTを狙ったのでしょう。

対SFA同盟戦

2G派遣に出していました、んで右入り口監視していたのですがSFAマスターとか来ているなーと思ったら案の定EMCされました

だけどSFA同盟の数はわかっていたので落ち着いて対処はできました。

しかしマスターの技量が高いとEMCは軽く許されますね。

でもまぁ数の差と泥仕合の経験値はFASTも結構つんでいますので押し返すことに成功。

対黒麺戦

FASTの芸風発動、いろいろな意味で。

前回と同じくMLマスターにEMCを決められるもののEMC決められてからの粘りはなんてこの同盟あるんでしょう。

と自分でも思う・・・

ぐれたさんが討ち取られたり流石にエンペ横EMCで詰んだと思えば、向こうのアタック不足なのか、こちらの慣れなのか2度もエンペ横EMCを返すことに成功。

3度目のEMCは流石に防ぐ

対RALF戦

えんぺ割られて乙と思ったらラストにどんでん返しができそうだったもののハナの差で負ける。

ξ゚-゚)ξキィー!!!

感想

3週連続で不肖ながら指揮官させていただきましたが次回は旅に出ます。(仙台)

次回からは華麗なるいもさんの連載・・・ではなく、いもりーぬさんの指揮で本来の隙のないFASTを他同盟様はお楽しみください。
[PR]

# by EC_Seagull | 2007-08-20 00:57 | GGレポート  

4/8 一週間遅れのエイプリルフール

反省点が多いGGでした。

今回はストライクを慎重にコーナーに狙って自爆してBBを出した投手のようでした。

リードする私達にも問題がががが

以下SS
f0052693_12265745.jpg


f0052693_12274184.jpg


f0052693_12285716.jpg


先週のだけどTHX
f0052693_1231202.jpg


余りにも重さでアレだったので満面の笑みをはっておきますね

f0052693_1232423.jpg

[PR]

# by EC_Seagull | 2007-04-09 12:32  

4/1 GG うそだといってよガンホー

簡易で

SSは後で

同盟構成

Fa,Alb,SS,TM,EF,CV,SH,VB,SFA,FD

組み合わせ

Alb=TM=EF=FD

ZESPKさん+MLさん+らーめんさんが合併したという報告を受ける

非常に憂鬱であった

なぜなら今回総指揮官であったからである。

Fastのかたはみなフォローすばやくしてくれるし問題ないけど一応形の上では総指揮官だからである。

最悪の事態も考える。

19:50分になれば集中

この緊張感とプレッシャーがGGの総指揮官だなぁと思う

暇でも今回は違う、2時間戦っているときよりもある意味精神的に圧迫されていた。

Fastの優秀な斥候のかたがたからV4の情報が流れてくる。

今回は偵察を最初一hはV4一転に絞った。

V4の厳しい空気とこれは転戦があるという報告をにっぱどんから受ける。

うちのたぬきからもB1転戦情報が入ったと来る。

緊張が皆に走ったと思う。

個人的にはもう本当に(ry

その中でピーガーピーガピピピー

まぁここはいい

んで21:00ごろZESPKMLらーめんさんがくる

これは厳しい戦いになるなと身構える。

んで自分のミスもありEMCの戻るタイミングがぬるー

でもまぁ皆優秀だから全GEMCはできる・・・・が・・・

俺は落ちた・・・

んでまぁ肝心の戦いは重いから攻めのかたがた不利すぎ。

われわれ同盟員は今回は鯖の影響もあったということを忘れてはいけないと思う。

いや皆さんのがんばりも多いけど今回はそれ以前に前の戦いからは信じれない重さだった。

21:25分撤退。

L1にFDさん派遣 ALBで割り確保

B3に僭越ながら先にSHさんTMさんを先行させEFを向かわす。

とることに成功。

この経費増大週間の中でこういう戦いができたのは個人的にはうれしい。

というかプレッシャーが。

直、今回総指揮官として最初1h非常につまらないGGをしたことをこの場でわびさせていただきます。

追記:

まさかと思うけど身内2GにこのGGの主な勝敗要員がラグではないと思っている子はいないよね?

いたらお説教だわよ。
[PR]

# by EC_Seagull | 2007-04-02 02:04 | GGレポート  

3/25 ξ゚-゚)ξ

ξ゚-゚)ξに感化されてきたわよCopyright(C) いもりーぬ

今回もB1防衛防衛ー

今回の参加Gはいつもの5Gと

VB,SH,SFA,CVさん

GGですが七草さん来店

B11列目おしつおされつ~

GGの防衛中下の画像のように読み込めていなくて味方が少なく見えるとびっくりしますね(笑)

f0052693_2247298.jpg


1Hほど安定していたのですが、今回はヨーヨーがひどく(相手の同盟さんも同じ条件ですね)

不安定要素が;;

21時過ぎにHrさんにEMCをエンペ横で決められるだが・・・!

しかしSFAのみずなさんのすばやいEMCの切り返しで何とか事なき事を得ました

それからは派遣タイム

C2偵察したら星れすさんが15名ほど居るようなので派遣に

しかし残念なことにGT-Rさんの派遣2Gとかぶる

これは厳しいかな~と思いましたが

前述のSFAマスターみずな様の華麗なる(ryと

われらが
kak_himuroさんが
kak_himuroさんが
kak_himuroさんが

C2でEMCを決めてくれて

f0052693_2252444.jpg


こういう状況に

PAKさんもいましたがGT-R同盟さんを退けることに成功しました

今回はみずな先生がMVPですかね~

また次回もよろしくです~

はもさんはちゃんと

TM_Yukari

ででましょう(=Ω=)

追記:傭兵で来て頂いたCVさんですが、次回からは体験が決まりました
[PR]

# by EC_Seagull | 2007-03-25 22:53 | GGレポート  

3/18 たまには書くかね 走れkakさん

今回同盟構成は

SS-SFA-ALB-FA

参加Gさんは(敬称略)

Fa,TM,SS,Alb,EF,VB,SH,So,Tir,LRさん

開始前

CH誤爆?でZESPKさんがきそうということなので警戒

GT-Rさんの数がひどいということで警戒

案の定ZESPKさんにポタとられたという報告。

これはくると思って警戒。

そしてGT-RさんがB2に大量に終結、これの敗者がくると思って警戒。

そしてB2特派員からの報告は・・・

20:07 (SS_shin) ああああ
20:07 (SS_shin) B2
20:07 (SS_shin) 勝負決まった
20:07 (EF_EC) 早い
20:08 (SS_shin) 天幻勝つわ
20:08 (SS_shin) しゃんしゃんわりぃけどスクショとってくれえええ(;´Д`)
20:09 (SS_shin) 状況はER戦闘中だが天幻圧倒的有利。
20:09 (傭兵さんなので一応伏) B2 ER半分にして攻防中 落ちる可能性あり

これ・・・は・・・ひ・・・ど・・・・い・・・

ここまで早く決まるとは思わなかったわぁ・・・

んで

20:13 (Alb_imo) セレB1きたぞ @@@¥

ここからセレさん戦開始フォー

おしつおされつー

大魔法不発気味?でLPがガンガンでるのでうつりーぬ

45分にSさんに強引なドリブル→EMCでこれはやばいと思ったけど同盟員のがんばりで押し返すことに成功

1hでセレさん撤退

派遣はC1に設定

最初はSFAのみずな先生を一人で送ることに

そして一人では厳しいのでSFAさん組み(SFA+TM+SH+EF)組を派遣へ

対抗はMLとHAM?

きっついので

走れkak者

ここからFAマスターkakさんの受難は始まっていた

21:42 (EF_EC) kakさんおねがい
21:42 (EF_EC) >C1

んで

21:43 (EF_EC) 安定したらkakさんもどりで>自動的に

これはひどい

んでMLマスターがB1にきたので戻されるkakさん

走れメロスkak者

ということでMLマスター撃沈

そしてC1にkak者はしらされる

そしてC1安定

そして今日のやっちゃった指示

21:56 (EF_EC) kakさんベースに戻り
21:56 (EF_EC) いやいけそうなところなら
21:56 (EF_EC) どこでもいい@@


私の都合で振り回されるFast議長kakさん

これは・・・ひどい・・・・

結果C1B1のダブルぽー

まぁその後もこき使われたkak者ナム
[PR]

# by EC_Seagull | 2007-03-19 14:15  

大本営発表モード

所属同盟がFast同盟さんに変わったことでGGレポはぼちぼち再開したいと思います。

直、普通のレポは皆さんが書いているので半分ジョークになります。

大本営発表と書いたので

1.基本的に都合のいいことしかかかない

そのままです、釈明など除いて戦記は基本的には都合のいいことしか書きません。
例えば防衛で攻め同盟同士が潰しあって防衛できても我がFastの防衛力は世界イチィイイ!と叫ぶようにします。

2.負け戦は華麗にスルー

そのまま

3.いもりーぬさんは無条件で賞賛する

いもりーぬさまは万物の霊将としてつねにたたえます

4.はもりんはつねに萌える

萌えるからさ



以上のことを加味して読んでいただければ幸いです
[PR]

# by EC_Seagull | 2007-01-12 18:40 | 当ブログの紹介  

EwigesLiedの今後

来週Ewigesliedでは傭兵先を探しております。
報酬は0で経費だけ頂きたいと思います。
なお報酬が0なのは11/12日以降同盟(対等)として組んでいただける同盟さん及びGさんを募集したいからです。
ですので、幅広く雇用して頂けたら有難いと思います。
それ以外の雇用は申し訳ございませんが承れませんのでご注意ください。
[PR]

# by EC_Seagull | 2006-10-23 00:44 | 当ブログの紹介  

6/25 GGレポ

もはや大本営発表状態の当ブログですこんにちわ

今週はL2を攻めさせていただきました

当初は天空さん守備するL5にリベンジだったのですが、RolgさんやADPKさんとかぶったのでL2に転戦しました。

今回CVはカットライン組みでした

しかし30名でカットラインは正直・・・(ryでした

途中SeganGlokeさんがこられましたが難なく撃退・・・

まぁ後衛中心GのCVにはカットが向いているのですがね

突入はLの重さ回復財出ない~と先週のL5天空さんの2の舞でしたが

これで崩せなければ転戦の全軍突撃で相手のEMCと見事に重なりこちらはアスム突撃でもあるので見事押し切りました。

突撃でCVマスターとELマスターが抜けEMC
続いてBCマスターもEMCだったはずだな・・・・

そして確保予定のC1に移動

お相手は先週苦汁をなめさせられた天空さん。

最初はMAP3カットラインと思っていたのですが、どうやら天空さんはMAP3全軍防衛だったらしいです。(リンク先のサイファさんのブログより)

1回目の突撃で半分以上削れ、2回目で無詠唱がガシガシきまり3MAP壊滅。

この戦闘でDHマスターさんが戦死。

天空同盟さんはセオリー通りのER防衛に移行。

1度目の突撃でLPが出たのかな、それを拠点に押す。

最初の突撃の早い段階で敵の総大将のNPマスターさんが最前線に出てきたのかな?
少なくともこちらから攻撃できる状況でNPマスターさん撃沈。

それからはもう崩れたときのお約束の戦いでした。
特に不安もなく21:35-40あたりに制圧完了。
ラストレースは不発でした。

まぁこんなえらそうなこと書いているけど今回は主に偵察でした・・・
SSあるけど加工するのマンドクセ。

今回はここ数週間続いた微妙なGGを吹き飛ばし、非常にいい動きができました。

特にC1は攻め落としの王道パターンができ、非常にうれしいです。

個人的にはスタダ防衛は去年の秋のらーめんさんから、全軍防衛は今年の1月のMSEP+Hr+GBさんから落としていなかったので満足です。

今回戦っていただいたCDRSさん、天空さんには感謝を。
[PR]

# by EC_seagull | 2006-06-26 17:47