<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

6/25 GGレポ

もはや大本営発表状態の当ブログですこんにちわ

今週はL2を攻めさせていただきました

当初は天空さん守備するL5にリベンジだったのですが、RolgさんやADPKさんとかぶったのでL2に転戦しました。

今回CVはカットライン組みでした

しかし30名でカットラインは正直・・・(ryでした

途中SeganGlokeさんがこられましたが難なく撃退・・・

まぁ後衛中心GのCVにはカットが向いているのですがね

突入はLの重さ回復財出ない~と先週のL5天空さんの2の舞でしたが

これで崩せなければ転戦の全軍突撃で相手のEMCと見事に重なりこちらはアスム突撃でもあるので見事押し切りました。

突撃でCVマスターとELマスターが抜けEMC
続いてBCマスターもEMCだったはずだな・・・・

そして確保予定のC1に移動

お相手は先週苦汁をなめさせられた天空さん。

最初はMAP3カットラインと思っていたのですが、どうやら天空さんはMAP3全軍防衛だったらしいです。(リンク先のサイファさんのブログより)

1回目の突撃で半分以上削れ、2回目で無詠唱がガシガシきまり3MAP壊滅。

この戦闘でDHマスターさんが戦死。

天空同盟さんはセオリー通りのER防衛に移行。

1度目の突撃でLPが出たのかな、それを拠点に押す。

最初の突撃の早い段階で敵の総大将のNPマスターさんが最前線に出てきたのかな?
少なくともこちらから攻撃できる状況でNPマスターさん撃沈。

それからはもう崩れたときのお約束の戦いでした。
特に不安もなく21:35-40あたりに制圧完了。
ラストレースは不発でした。

まぁこんなえらそうなこと書いているけど今回は主に偵察でした・・・
SSあるけど加工するのマンドクセ。

今回はここ数週間続いた微妙なGGを吹き飛ばし、非常にいい動きができました。

特にC1は攻め落としの王道パターンができ、非常にうれしいです。

個人的にはスタダ防衛は去年の秋のらーめんさんから、全軍防衛は今年の1月のMSEP+Hr+GBさんから落としていなかったので満足です。

今回戦っていただいたCDRSさん、天空さんには感謝を。
[PR]

by EC_seagull | 2006-06-26 17:47