<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

5/21GGレポート パラーシャ万歳

今回はパラーシャさんの存在が大事かわかるGGでした

今回はBCさんのRJCオフで人数が少ないとはじめから聞いていたので苦戦が予想されるGGでした。

人数が減るのもありますが、いつも4Bを動かす人たちが居ないということは如何にきついかあらためて思いました。

今回代理で動いてくれたELやHRの人々には最大限の感謝を表します。

結果はC4防衛成功です

攻めは天空防衛さん傭兵にフリムファクシさん

今回BCが絶望的な人数しか居なかったのでBCをELにつめます。

開始のL字は崩れる前に私が安全策というか判断ミスで撤退させ、C4エンペ防衛になります。

しかし今回は人が少ないのと司令系統の人が少ないのでうまくいきません・・・

何度も危険な状態になりました。幸いエンペは殴られませんでしたが。

21:00越して相手側のTKマスターのEMCをER内で許したときはもうだめだと思いました。

しかし相手側の撤退に重なったという幸運もあり、薄氷を踏むようでしたが撃退。

BCオフ遅刻組みもBCそのままで戻ってきて最後は安定防衛。

本当にC4は気が抜けませんね・・・

今回戦っていただいた天空同盟様ありがとうございました


パラーシャマンセーマンセーマンセーマンセーマンセー
[PR]

by EC_Seagull | 2006-05-23 00:25 | GGレポート  

4/30GG

サイファに殺されそうなので書きます(ぇ

超簡潔に


B4失敗
B3失敗
C4成功

指揮官は今回はBCのパラーシャさん

今回は0ポタで攻めようとするもの、のポタと指揮の連携が上手く行かなかったのか開始前に大量に戻されました。

B4は前回よりも硬く攻めあぐねていた印象しかないです。

大手と小規模の壁がここにあるなぁと。
特に有効な手立てが得られていないのでB3に転戦。

先週のデジャヴだなとパラーシャとMSNで話し合っていました。
現実にデジャヴに・・・・

先週よりもB3はいけそうかなぁとは思ったのですが(GSさんとの共闘等)
うーん、最大手と小規模の差は全然違うなぁと・・・

反省点多いですね、今回。

そもそも攻めのEMCマスター+総指揮官とかパラーシャさんが死にそうなので
パラーシャさんが変わってくれといわれたのでB3の途中から総指揮は私へ。
まぁ有効な手立てが・・・・取れませんでした。

そしてどう見てもデジャヴのC4攻めへ・・・
偵察の某チェイサー子さんが見てきたところ薄いといわれたのですが、どう見てもEMCで戻るだろうとなぁと思いながらも一縷の望みをかけ転戦。

一発勝負と思ったのですが、2回ぐらい突撃できました。
運の要素も絡んだのですが、結果的にC4は何とか全Gで叩いてCVが取得orz

達成感というよりか本当にGG終わったあと助かった・・・という感想しかなかったECでした。

反省点は会議で色々出ましたし、改善あるのみですね。

今回も不甲斐ない戦いをして申し訳ございません。
今回戦っていただいたカリヨン同盟さん、PA同盟さん、幻影同盟さん並びに共闘していただいたFast同盟さん、GS同盟さんに感謝をっ

又いいGGが出来る日まで・・・
[PR]

by EC_Seagull | 2006-05-05 05:58