人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/5 GVGレポート 副題 重すぎます

結論から言えば重さに翻弄されたGGでした。

今回は、スタダで敵勢力がいないのでBCとEL両マスターを何事もなく防衛線に配置することに成功しました。
庭で一応待機していただいたEL、BCさんもすぐさま3MAP防衛線へ。
攻め手0なのでV1に派遣。敵勢力はSSさんのみと報告がありBC、ELを派遣します。
その時セレさんの派遣が40~50名来ましたとの報告が
すぐさま派遣軍撤退、防衛線配置につくもののお互い鯖キャンゲームで続々と落ちていく。
セレさんの方は4Bの陣形よりもはるかに鯖キャンの方が強敵だったと思います。
無論4B側もセレさんには失礼ですが鯖キャンでセレさんの突撃どころではないほど続々と鯖キャンで落ちていきます。一時はWIZ1~2名まで落ちたので、かなり危険だったかもしれませんね。

2/5 GVGレポート 副題 重すぎます_f0052693_2372565.jpg

流石大手のセレさんと思うほど派遣軍が充実しております。このSS以外にも終結されていたみたいで鯖が軽ければぞっとしますね。今回はラグに助けられたかもしれないので次は軽いGGで戦いたいですね。
LPも一度出されるものの落としたのかそれとも鯖キャンなのか不明ですが、LPは消せた模様でした。
それから半分GGになってないようなGGが続きセレさんは20:50分程度に撤退します。
次に派遣の再開としてHRさんとCVを派遣に出しますが重過ぎてGGになっていませんでした。
中に入れた数のほうが少なく、大抵1MAP入り口で鯖キャンが普通でした。
この当時の城主はFDさんでしたね。
まともに入れたときはWIZさんに狙われるは知り合いからWISが㌧でくるわで・・・
あまりにもVも重いので仕切りなおしにHR、CV組みは撤退。変わってまたEL、BC組みでC3を攻めようとしますが重さのため厳しいとの報告。
その時ふと砦に戻るとぱるるさんの襲来。この時点で役、21:30分ほどでした。
鯖キャンと派遣でかなり数が減っていたので4Bを一度全軍撤退させます。
1G残してレースも今考えれば良かったかもですが、この当時は鯖キャンが激しくて、ER内が鯖キャンのために空きが目立ったので4B派遣もすぐに退却指示を出しました。
ただこの時間は重かったのかぱるるさんの長所が生かされず蒸発ゲームになりました。
ぱるるさん退却後レースに出そうと思えば時間が微妙だったので今回はC1を固めました。

そして何事もなくC1防衛~

とにかく重くて話になりませんでしたね。
指揮官としては判断力がまだまだ悪いですね。
CVのPT及びギルチャでの報告体制も改善するところが少し出ましたね。

今回の4Bの皆様、ポタ子様、また戦っていただいたSS様FD様セレ様ぱるる様ありがとうございました。
来週こそいい戦いをしたいですね。

by EC_Seagull | 2006-02-06 02:36 | GGレポート  

<< 2/12 大敗 1/29 GVG >>