4/1 GG うそだといってよガンホー

簡易で

SSは後で

同盟構成

Fa,Alb,SS,TM,EF,CV,SH,VB,SFA,FD

組み合わせ

Alb=TM=EF=FD

ZESPKさん+MLさん+らーめんさんが合併したという報告を受ける

非常に憂鬱であった

なぜなら今回総指揮官であったからである。

Fastのかたはみなフォローすばやくしてくれるし問題ないけど一応形の上では総指揮官だからである。

最悪の事態も考える。

19:50分になれば集中

この緊張感とプレッシャーがGGの総指揮官だなぁと思う

暇でも今回は違う、2時間戦っているときよりもある意味精神的に圧迫されていた。

Fastの優秀な斥候のかたがたからV4の情報が流れてくる。

今回は偵察を最初一hはV4一転に絞った。

V4の厳しい空気とこれは転戦があるという報告をにっぱどんから受ける。

うちのたぬきからもB1転戦情報が入ったと来る。

緊張が皆に走ったと思う。

個人的にはもう本当に(ry

その中でピーガーピーガピピピー

まぁここはいい

んで21:00ごろZESPKMLらーめんさんがくる

これは厳しい戦いになるなと身構える。

んで自分のミスもありEMCの戻るタイミングがぬるー

でもまぁ皆優秀だから全GEMCはできる・・・・が・・・

俺は落ちた・・・

んでまぁ肝心の戦いは重いから攻めのかたがた不利すぎ。

われわれ同盟員は今回は鯖の影響もあったということを忘れてはいけないと思う。

いや皆さんのがんばりも多いけど今回はそれ以前に前の戦いからは信じれない重さだった。

21:25分撤退。

L1にFDさん派遣 ALBで割り確保

B3に僭越ながら先にSHさんTMさんを先行させEFを向かわす。

とることに成功。

この経費増大週間の中でこういう戦いができたのは個人的にはうれしい。

というかプレッシャーが。

直、今回総指揮官として最初1h非常につまらないGGをしたことをこの場でわびさせていただきます。

追記:

まさかと思うけど身内2GにこのGGの主な勝敗要員がラグではないと思っている子はいないよね?

いたらお説教だわよ。
[PR]

by EC_Seagull | 2007-04-02 02:04 | GGレポート  

<< 4/8 一週間遅れのエイプリルフール 3/25 ξ゚-゚)ξ >>