3/25 ξ゚-゚)ξ

ξ゚-゚)ξに感化されてきたわよCopyright(C) いもりーぬ

今回もB1防衛防衛ー

今回の参加Gはいつもの5Gと

VB,SH,SFA,CVさん

GGですが七草さん来店

B11列目おしつおされつ~

GGの防衛中下の画像のように読み込めていなくて味方が少なく見えるとびっくりしますね(笑)

f0052693_2247298.jpg


1Hほど安定していたのですが、今回はヨーヨーがひどく(相手の同盟さんも同じ条件ですね)

不安定要素が;;

21時過ぎにHrさんにEMCをエンペ横で決められるだが・・・!

しかしSFAのみずなさんのすばやいEMCの切り返しで何とか事なき事を得ました

それからは派遣タイム

C2偵察したら星れすさんが15名ほど居るようなので派遣に

しかし残念なことにGT-Rさんの派遣2Gとかぶる

これは厳しいかな~と思いましたが

前述のSFAマスターみずな様の華麗なる(ryと

われらが
kak_himuroさんが
kak_himuroさんが
kak_himuroさんが

C2でEMCを決めてくれて

f0052693_2252444.jpg


こういう状況に

PAKさんもいましたがGT-R同盟さんを退けることに成功しました

今回はみずな先生がMVPですかね~

また次回もよろしくです~

はもさんはちゃんと

TM_Yukari

ででましょう(=Ω=)

追記:傭兵で来て頂いたCVさんですが、次回からは体験が決まりました
[PR]

by EC_Seagull | 2007-03-25 22:53 | GGレポート  

<< 4/1 GG うそだといってよ... 3/18 たまには書くかね 走... >>