5/21GGレポート パラーシャ万歳

今回はパラーシャさんの存在が大事かわかるGGでした

今回はBCさんのRJCオフで人数が少ないとはじめから聞いていたので苦戦が予想されるGGでした。

人数が減るのもありますが、いつも4Bを動かす人たちが居ないということは如何にきついかあらためて思いました。

今回代理で動いてくれたELやHRの人々には最大限の感謝を表します。

結果はC4防衛成功です

攻めは天空防衛さん傭兵にフリムファクシさん

今回BCが絶望的な人数しか居なかったのでBCをELにつめます。

開始のL字は崩れる前に私が安全策というか判断ミスで撤退させ、C4エンペ防衛になります。

しかし今回は人が少ないのと司令系統の人が少ないのでうまくいきません・・・

何度も危険な状態になりました。幸いエンペは殴られませんでしたが。

21:00越して相手側のTKマスターのEMCをER内で許したときはもうだめだと思いました。

しかし相手側の撤退に重なったという幸運もあり、薄氷を踏むようでしたが撃退。

BCオフ遅刻組みもBCそのままで戻ってきて最後は安定防衛。

本当にC4は気が抜けませんね・・・

今回戦っていただいた天空同盟様ありがとうございました


パラーシャマンセーマンセーマンセーマンセーマンセー
[PR]

by EC_Seagull | 2006-05-23 00:25 | GGレポート  

<< 6/25 GGレポ 4/30GG >>