人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30GG

サイファに殺されそうなので書きます(ぇ

超簡潔に


B4失敗
B3失敗
C4成功

指揮官は今回はBCのパラーシャさん

今回は0ポタで攻めようとするもの、のポタと指揮の連携が上手く行かなかったのか開始前に大量に戻されました。

B4は前回よりも硬く攻めあぐねていた印象しかないです。

大手と小規模の壁がここにあるなぁと。
特に有効な手立てが得られていないのでB3に転戦。

先週のデジャヴだなとパラーシャとMSNで話し合っていました。
現実にデジャヴに・・・・

先週よりもB3はいけそうかなぁとは思ったのですが(GSさんとの共闘等)
うーん、最大手と小規模の差は全然違うなぁと・・・

反省点多いですね、今回。

そもそも攻めのEMCマスター+総指揮官とかパラーシャさんが死にそうなので
パラーシャさんが変わってくれといわれたのでB3の途中から総指揮は私へ。
まぁ有効な手立てが・・・・取れませんでした。

そしてどう見てもデジャヴのC4攻めへ・・・
偵察の某チェイサー子さんが見てきたところ薄いといわれたのですが、どう見てもEMCで戻るだろうとなぁと思いながらも一縷の望みをかけ転戦。

一発勝負と思ったのですが、2回ぐらい突撃できました。
運の要素も絡んだのですが、結果的にC4は何とか全Gで叩いてCVが取得orz

達成感というよりか本当にGG終わったあと助かった・・・という感想しかなかったECでした。

反省点は会議で色々出ましたし、改善あるのみですね。

今回も不甲斐ない戦いをして申し訳ございません。
今回戦っていただいたカリヨン同盟さん、PA同盟さん、幻影同盟さん並びに共闘していただいたFast同盟さん、GS同盟さんに感謝をっ

又いいGGが出来る日まで・・・

by EC_Seagull | 2006-05-05 05:58  

<< 5/21GGレポート パラーシャ万歳 GGレポ 3/26 >>