人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GGレポ 3/26

簡潔に行きます

今回は傭兵はフリムファクシさんに来ていただきました

スタート→敵無し・・・

仮想敵も一応考えていたが来なかった・・・

そして直ぐに(4Bにしては)派遣を出す

L4に派遣
今回は久しぶりに総指揮官じゃなかったので派遣の指揮・・・のはずが

L4誰もいねー暇ー

30分ほど続けたらGSさん襲来→即あぼーん
このままでは下がれないのでGSさんの砦に4Bらしくなく牽制をかける
目指すはB2!
途中で苦笑する場面もあるがL4のGSさんの派遣部隊を大半?B2に帰還させることに成功
向こうはこちらの狙いをわかっていたと思うけど取り合えず結果オーライ
ここは4Bらしくなくいい動きだったっ

しかしいざL4に再進軍でGSさんに遅れを取り牽制の意味がないいいいい

そういうことでL1にELを出すCVも追加で出す

自分はセージで出陣・・・
最後のエンペの平地戦熱いいいいいいいいいいいいいいい

有名レーサーGのバーサクLKにディスペルとかかけたときは小躍りした・・・

まぁぎりぎりでL1獲得もなり、何と2砦ー乙!

傭兵さん有難うございました。

また、今回戦っていたGSさんにも感謝ー

また来週ー

by EC_Seagull | 2006-03-30 02:54 | GGレポート  

<< 4/30GG 久しぶりのGGレポの前に >>